奇跡のコンセプト設計術 メルマガ[7日間特別講座]

にほんブログ村 旅行ブログ ツーリズムへ にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
↑「ポチッ」してくれると頑張れる!やる気向上ボタン

スポンサーリンク

f:id:taguchi-s-t:20190104213802j:plain

奇跡のコンセプト設計術&接客コンサルタントの田口が提供する、7日間の特別メール講座を開講します。

これまで、個別相談などでしか話さなかった秘伝の内容ですので、これだけでも有料にできる内容だと思っていますので、楽しんで学んでください(*^-^*)

“自然と観光客が集まる施設”になるとっておきの方法

f:id:taguchi-s-t:20181226123404p:plain

「7日間の特別メール講座」を無料でお届けします。

 

このメルマガはぼくが提供するT.H.S.倶楽部(Tourist Hot Spot Making 倶楽部)事前学習教材としても活用しています。

 

SNSの発達により、日本全国が観光地化しており、今後はより地方(一般的に、わかりやすく田舎)へも観光客が流れていくことが予想されています。

 

これまで想像もしなかった新しいゲスト層があなたのところへ訪れることになります。

そして、ちょっと怖いことを言いますが、あなたのとこへ訪れるチャンスは1度キリです。

  • あなたはこれを、チャンスと捉えるますか!?
  • それとも、最大のピンチと捉えますか!? 

あなたの思考・行動があなたの未来を変えるきっかけとなることは間違いありませんね(^_-)-☆

いま、この時期、この瞬間だからこそ学ぶチャンスがあるのです。

 

  • 観光ビジネスを学びたい駆け出し経営者
  • 個人事業主
  • 壁にぶつかり苦労しているベテラン観光事業者
  • 接客業で独立したい方
  • サロン、教室の運営に悩む方
  • クルーズ旅客を呼び込みたい

そんな“あなた”でもわかりやすく

「人気観光地」を生み。育て。成長させる方法を学ぶことが出来ます。

 

わかりやすく要約すると

Before(ビフォー)

  • 観光客の集客に困るあなたが、

After(アフター)

  • 呼び込まなくても新規ゲストがやって来る場所を生み。育て。成長させる方法を身につける事が出来るようになります。

 

是非、楽しんで学んでみてください(^ ^)

 

「感性を磨く」ことで、“どんどん集まるあなた”になる!

f:id:taguchi-s-t:20180105184329j:plain

世界観を広げ、ゲストを知ることにフォーカスすることで、あなたの施設へ自然とゲストが集まる様になり、あなたの観光ビジネス・人生を豊かにします。

 

そのヒミツとポイントは・・・「感性」です。
ぼくは、観光ビジネスかかわる全てに「感性」が重要だと考えています。

そして、感性を養うほどに、あなたとゲストの双方を豊かにするチカラがあると思っています。

 

もともと、実績・経験ゼロだったぼくがなぜ、
大卒から超大手の再生事業リゾートに入り、
未経験から、世界最大手の外資系クルーズ客船会社に挑戦できたのか?

 

そして、多くのゲストと関わりながら
ストレスなく、素敵な人たちに囲まれているのか?

 

それは「感性のチカラ」を知り、磨いていったからです。

f:id:taguchi-s-t:20171203234353j:plain

「感性のチカラ」を磨くことは、
小手先のサービステクニックや、押しつけがましいこだわりを押し付けることではありません。

 

“いまそこにいるゲスト”が「なぜ・どんな思いで・なに期待して・そこにいるのか?」を突き詰めぬくことで「人を惹きつけ・魅了するチカラ」を身に付けることになります。

 

これは観光ビジネスだけではなく、
友人関係、職場での人間関係、パートナーシップ・・・
すべてに影響を与えていくものです。

 

文章を書くのが苦手でも、
無理に背伸びをしなくても大丈夫。

 

感性のチカラを磨いて、さらに豊かな毎日を過ごしましょう!

 

「“自然と観光客が集まる施設”になる!7日間のメール講座レッスン」を無料でお届けします

f:id:taguchi-s-t:20190104213802j:plain

感性豊かなあなたであれば、このメール講座だけでも大きなヒントとなります。

必ず身に付けて欲しい内容を盛りだくさんでまとめていますので、楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

 

あなたも、自分史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、自分らしく達成できます。

売上やリピート率だけではありません。お客さまが、あなたの熱いファンに変わっていくのです。

 

たった7日間で、一流ホテル・高級クルーズ客船で学んだ奇跡のコンセプト設計&接客術と、私のコンサルで成果が上がった仕組み作りを、カンタンにマスターできます。

 

DAY 1:あなたが見ている世界は、“あなたの普通”で創られている

「感性」とは不思議なもので、人を幸せにすることも、不幸にすることも、勇気づけることも、行動したい気持ちにさせることもできる、強烈な武器となるツールです。

「感性が持つチカラ」と「誤った押しつけ“感性”が不幸を生む瞬間」についてお届けします。

DAY 2:いま見えていない、過去と未来を創造する

目の前の「現実」だけしか見れないのであれば、ゲストの創造を超えることはできません・・・その事柄を“認識”することであなたのサービスと価値が激変します。目の前の現実を超えることで世界がどう変わるかをお伝えします。

DAY 3:想像を超えた体験を魅せる“独自の感性”の作り方

観光ビジネスで「月商7桁を稼ごう」「高級サービスを提供」と言う人が増えると、「世の中お金じゃない」「おもてなしは心」という反論が生まれるように、世の中には相反するものが常に存在しています。そして、真逆の二つの世界から飛び立たなければ新たな常識を作り出すことはできません。新たな価値を作る方法 についてお伝えします。

DAY 4:あなたの新しい世界を創るために欠かせない“俯瞰する視点”

新しい感性を養うことで、新しい概念を作り出すことはできても、それだけではあなたに変化をもたらしません。物事の全体を捉え「俯瞰」して結びつけるチカラ(多人称)を身に付けることが必要です。ぼくが実践する“俯瞰する視点”を日常的に磨いていく方法 についてシェアします。

DAY 5:人気観光スポットたち共通の特徴

世間にはたくさんの観光地があり、観光客が集まる「アツい」観光スポットに溢れています。ときには、なんとなく人気に火がついてしまうこともありますが、そこには隠れた理由が存在します。人気観光地には、人気となる共通点・特徴があります!ゲストが集まる人気観光スポットが必ずしている“あること” について詳しく説明します。

DAY 6:感動を生む瞬間とは?リピートが生まれる“瞬間”の秘密

人が「感動」する瞬間とはどんなときでしょう。“なんとなく”ではなくその本質を理解して言葉と行動を選ぶことが出来れば、あなたのところにたくさんの人が集まってくるでしょう。自然と人を感動させ、リピートする秘密について説明しています。

DAY 7:ファンが増え続ける観光スポットが、大切にしている視点

感性を養い、感覚が鋭くなると、たくさんの人が集まってきます。観光ビジネスでも、プライベートの人間関係でも、あなたのファンがどんどん増える方法 について説明しています。

 

「”自然と観光客が集まる施設”になる!7日間のメール講座レッスン」

無料登録はこちら

※準備中

f:id:taguchi-s-t:20190103210314j:plain

さらに詳しい、ぼくのプロフィールはコチラから(*^-^*)