田口修一郎 主宰「T.H.S.倶楽部」 とは?

にほんブログ村 旅行ブログ ツーリズムへ にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
↑「ポチッ」してくれると頑張れる!やる気向上ボタン

スポンサーリンク

f:id:taguchi-s-t:20190103215905j:plain

はじめまして!そして、観光ビジネスの新しい扉の前へようこそ!!

人気観光スポットを生み、 観光客・クルーズ旅客の集客に困らない方法をお伝えしている奇跡のコンセプト設計&接客コンサルタントの田口修一郎です。

ぼく主宰する「T.H.S.倶楽部(Tourist Hot Spot Making 倶楽部)」についてご案内します。

奇跡のコンセプト設計&接客コンサルタントとは?

f:id:taguchi-s-t:20190102185318j:plain

ぼく、田口 修一郎(たぐちしゅういちろう)が一流ホテル・高級外国クルーズ客船で学んだ奇跡のコンセプト設計&接客術を用いて、人気観光スポットを生み、育て、成長させる方法を伝えています。

  • 「“一流ホテル・旅館”&“高級外国クルーズ客船” 直伝のコンセプト・接客術」
  • 「超高級クルーズの世界で養った、Tourist mind(ツーリストマインド:旅行者心理)把握術」

で新規のゲストを呼び込み、リピーターに好かれる施設運営を実現させます。

T.H.S.倶楽部とは?

T.H.S.(Tourist Hot Spot Making)倶楽部とは、田口が学び、実践してきた

観光客の心を掴んで離さない、一流ホテル・高級外国クルーズ客船で学んだ奇跡のコンセプト設計・接客術をお伝えしています。

 

 売り込まずに観光客から選ばれ、新規ゲストが殺到する。

 

小さな観光施設が集客で勝ちつづけるために、観光ビジネスマインドを学び、飛躍させ、個人または中小規模の観光事業に携わる経営者やそれに準ずる方、もしくは将来起業を志す方に「勝てる観光ビジネスづくりやマーケティングの発想力を身に付けていただく会」です。

 

僕がこれまで、40万人以上見てきた観光客に対して行ってきたサービスノウハウや、事例をあなたにも応用の効く形で、エッセンスを提供していきます。

 

どんなヒトが対象なの?

ホテル,レストラン,カフェ,エステ,リラグゼーション,スパ,お土産店,ジュエリー店,料理教室,ジム,児童託児所 etc…...観光地で頑張り、観光客やクルーズ旅客の集客に苦労する施設で活かすことが出来ます。

 

ぼく、田口が伝える奇跡のコンセプト設計&接客術に取り組めば、新規のゲストが増え、あなたが一番来てほしいゲスト層からは、理想の濃いファンが増えていき、リピーターが増えていきます。

 

高い評価の口コミを実現させ、現場で働くスタッフが楽しみ、やりがいある空間を演出できるようになります。


セールスやクロージングは一切せずに、ゲストに喜ばれて、あなた史上最高の売上、リピート率、口コミを達成できるでしょう。


何よりも、遠くから来られたゲストから、あなたでよかった、あなたに会いたかった!と選ばれるようになっていきます。


訪れたゲストも、あなた自身も、幸せな現場を実現することができるのです。

 

奇跡のコンセプト設計&接客術とは、単純なコンセプトを組み立てるだけでなく、あなたの過去の経験、想い、実現させたい未来を具体化することを目標としています。

重要な思考法

f:id:taguchi-s-t:20190102193751j:plain
観光業で独立を目指す多くの経営者、個人事業主が陥ってしまう失敗は、あなたのやりたかった憧れを、観光客(ゲスト)に押し付けてしまう「プロダクトアウト」の状態となっていることです。

そして、成功してる人気観光スポットは「マーケットイン」を体現しています。

ですが、これが本当に難しいのです。

過去の実績(口コミ)

これまでに、コンサルやセミナーでいただいた評価をいくつか、ご紹介します。

まだ、2018年12月に発足しましたが、過去ぼくのセミナー、個別相談に参加いただいた方からのコメントです(*^-^*)

 

★====★====★====★====★

今日は貴重なお話をありがとうございました!

これまで知らなかった世界のサービス現場やゲストの思考に触れることが出来ました!

 

これまで、様々な集客方法を試しては反応も計測できず、試行錯誤してきましたが、その方法自体が誤っていたことに気付きました!

 

わたしのお店は観光客が多く、ゲストをどのように楽しませたらよいか?また来てくれるのか?と日々追われる業務のなかで悩む毎日でしたが、一筋の光が見えました!

 

田口さんからアドバイスいただいた方法をさっそく試してみます!

(2018年 6月 観光地で頑張るカフェオーナーさん)

 

★====★====★====★====★

たぐちさん!今回、本当にありがとうございました!

実感なく進めてきた、施設立ち上げでしたが、方向性が定まりました!

 鈴木実歩主宰「WSC(Writing Shift Club)」 詳細はこちら

集客方法に悩んでいましたが、ひとつの方向性が定まったことで、その点についても苦労なく進めそうです!

 

田口さんにコンサル頂いたきっかけは、迷路のようになってしまった新規の施設立ち上げを“なんとか”してほしいと思ったからなのですが、いっきに出口が目の前に現れてしまいました。

 

なにより、自分自身が素直に「行ってみたい!」と思えるようになりました。

本当にありがとうございました!

(2018年2月 サバイバルゲーム 新規施設立ち上げに悩むオーナーさん)

 

★====★====★====★====★

【田口修一郎 の プロフィール】

 

 

「感性を磨く」ことで、“どんどん集まるあなた”になる!

世界観を広げ、ゲストを知ることにフォーカスすることで、あなたの施設へ自然とゲストが集まる様になり、あなたの観光ビジネス・人生を豊かにします。

 

そのヒミツとポイントは・・・「感性」です。
ぼくは、観光ビジネスかかわる全てに「感性」が重要だと考えています。

そして、感性を養うほどに、あなたとゲストの双方を豊かにするチカラがあると思っています。

 

もともと、実績・経験ゼロだったぼくがなぜ、
大卒から超大手の再生事業リゾートに入り、
未経験から、世界最大手の外資系クルーズ客船会社に挑戦できたのか?

 

そして、多くのゲストと関わりながら
ストレスなく、素敵な人たちに囲まれているのか?

 

それは「感性のチカラ」を知り、磨いていったからです。

 

「感性のチカラ」を磨くことは、
小手先のサービステクニックや、押しつけがましいこだわりを押し付けることではありません。

 

“いまそこにいるゲスト”が「なぜ・どんな思いで・なに期待して・そこにいるのか?」を突き詰めぬくことで「人を惹きつけ・魅了するチカラ」を身に付けることになります。

 

これは観光ビジネスだけではなく、
友人関係、職場での人間関係、パートナーシップ・・・
すべてに影響を与えていくものです。

 

文章を書くのが苦手でも、
無理に背伸びをしなくても大丈夫。

 

感性のチカラを磨いて、さらに豊かな毎日を過ごしましょう!

 

「”自然と観光客が集まる施設”になる!7日間のメール講座レッスン」を無料でお届けします

感性豊かなあなたであれば、このメール講座だけでも大きなヒントとなります。

必ず身に付けて欲しい内容を盛りだくさんでまとめていますので、楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

 

あなたも、自分史上最高の売上やリピート率を、売り込まずに、自分らしく達成できますよ。

売上やリピート率だけではありません。お客さまが、あなたの熱いファンに変わっていくのです。

 

たった7日間で、一流ホテル・高級クルーズ客船で学んだ奇跡のコンセプト設計&接客術と、私のコンサルで成果が上がった仕組み作りを、カンタンにマスターできます。

 

DAY 1:あなたが見ている世界は、“あなたの普通”で創られている

「感性」とは不思議なもので、人を幸せにすることも、不幸にすることも、勇気づけることも、行動したい気持ちにさせることもできる、強烈な武器となるツールです。

「感性が持つチカラ」と「誤った押しつけ“感性”が不幸を生む瞬間」についてお届けします。

DAY 2:いま見えていない、過去と未来を創造する

目の前の「現実」だけしか見れないのであれば、ゲストの創造を超えることはできません・・・その事柄を“認識”することであなたのサービスと価値が激変します。目の前の現実を超えることで世界がどう変わるかをお伝えします。

DAY 3:想像を超えた体験を魅せる“独自の感性”の作り方

観光ビジネスで「月商7桁を稼ごう」「高級サービスを提供」と言う人が増えると、「世の中お金じゃない」「おもてなしは心」という反論が生まれるように、世の中には相反するものが常に存在しています。そして、真逆の二つの世界から飛び立たなければ新たな常識を作り出すことはできません。新たな価値を作る方法 についてお伝えします。

DAY 4:あなたの新しい世界を創るために欠かせない“俯瞰する視点”

新しい感性を養うことで、新しい概念を作り出すことはできても、それだけではあなたに変化をもたらしません。物事の全体を捉え「俯瞰」して結びつけるチカラ(多人称)を身に付けることが必要です。ぼくが実践する“俯瞰する視点”を日常的に磨いていく方法 についてシェアします。

DAY 5:人気観光スポットたち共通の特徴

世間にはたくさんの観光地があり、観光客が集まる「アツい」観光スポットに溢れています。ときには、なんとなく人気に火がついてしまうこともありますが、そこには隠れた理由が存在します。人気観光地には、人気となる共通点・特徴があります!ゲストが集まる人気観光スポットが必ずしている“あること” について詳しく説明します。

DAY 6:感動を生む瞬間とは?リピートが生まれる“瞬間”

人が「感動」する瞬間とはどんなときでしょう。“なんとなく”ではなくその本質を理解して言葉と行動を選ぶことが出来れば、あなたのところにたくさんの人が集まってくるでしょう。自然と人を感動させ、リピートする方法 について説明しています。

DAY 7:ファンが増え続ける観光スポットが、大切にしている視点

感性を養い、感覚が鋭くなると、たくさんの人が集まってきます。観光ビジネスでも、プライベートの人間関係でも、あなたのファンがどんどん増える方法 について説明しています。

 

「”自然と観光客が集まる施設”になる!7日間のメール講座レッスン」

無料登録はこちら

※準備中

f:id:taguchi-s-t:20190103210314j:plain

さらに詳しい、ぼくのプロフィールはコチラから(*^-^*)